元気に万座ダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

元気に万座ダイブ!

2015年11月2日
本日は昨日からのSさんご夫婦、Nさん、Sさんの4名と
午後からのWさんご夫婦で万座へ行ってきましたよ!
I1MG_8128
のんびり砂地へ!
I2MG_8105
太陽も顔を出しのんびりで気持ちいい(^∇^)
I3MG_8107
地形も行ってきましたよ!
I4MG_8129
午後からのWさん夫婦も久々のダイビング楽しんでいましたよ(^o^)/
I5MG_8140
ドロップオフにはお魚もたくさん!
特にオヤビッチャ大量発生中??www
I6MG_8142
たくさんのサンゴに癒されながらぼ安全停止は飽きませんねV(^_^)V
I7MG_8156
Wさんたちも最後は砂地でのんびりと!
I8MG_8162
楽しく遊んできました(^∇^)
I9MG_8172

みなさん今日はお疲れ様でした!
また遊びに来てくださいね( ^_^)/~~~

*******************
晴れ・曇り
万座-クロスライン・ミニドリーム・ナカユクイ
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん・坂本さん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!