みんなりっぱにライセンス取得できたね!?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

みんなりっぱにライセンス取得できたね!?

2015年11月2日
昨日から遊びに来てくれている、三隅さんとTさん、アドバンス講習のNさんとTさんです!

2日目なのでダイビングも慣れてきてるかな??

1IMG_8127

講習だけど、水中ツアーもスムーズで青の洞窟へ向かっています!2IMG_8147

誰もいない青の洞窟でした、こんな所でオクトパスブリージングアセントは初めてでした!3IMG_8157

たくさんのお魚が迎えてくれるダイブ!こんな楽しいダイビングはないよね!4IMG_8185

スキルも無事に終わって、クマノミともじっくり遊べたね!
5IMG_8211

ライセンス講習、合格おめでとーーー!これからダイビング楽しんでいきましょう!!6IMG_8224
AD講習チームも初ボートで頑張りました‼
ロープ潜行は上手にできましたね(#^^#)
水深20Mの世界も体験しちゃいました‼
I2MG_8515
初の青の洞窟のキレイさにもビックリ‼
I4MG_8527
いろいろ忘れないうちにまた遊びにきてくださいね(^^)/

【お客様の生の声】
V(^_^)V 潜ることになれるのに時間がかかりましたが、とても楽しかったです!!
V(^_^)V 無事にアドバンス取れてよかったです‼
V(^_^)V 久しぶりで緊張したけど、とっても楽しかったです。

*******************
晴れ・曇り
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―18~20m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!