初の青の洞窟に感動‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

初の青の洞窟に感動‼

2015年11月4日
今日は香港からお越しの沖縄大好きなLさんと恩納村へ行ってきました‼
曇り空ですが、楽しんでいきましょう‼
I1MG_8604
久しぶりのダイビングで緊張していましたが、無事エントリー完了。
頑張って青の洞窟まで泳ぎましたよ☆
ブルーがとってもキレイですね(#^^#)
I2MG_8606
クマノミとも遊んできました‼
I3MG_8631
マンツーマンだったので、ゆっくりと楽しむことができましたね(^^♪
I4MG_8643
Lさん遊びにきてくれてありがとうございました。
また来年遊びにきてくださいね(^^)/

【お客様の生の声】
V(^_^)V ブルーがとてもキレイでした‼楽しかったです‼

*******************
曇り
恩納―青の洞窟
透明度―18m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!