ダイビングの楽しさわかったよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ダイビングの楽しさわかったよ!

2015年11月1日

ハロウィンも終わり、今日から11月の始まりです!でも沖縄はまだポカポカしてますよ!!1IMG_8091

三隅さんのご紹介で遊びに来てくれたTさん、付き添いの三隅さん、AD講習できてくれたNさんとTさんも一緒に穏やかでブルーーーの海へやってきました!3IMG_8103

ソフトコーラルの上をスイスイ!泳ぎの練習してます!4IMG_8113

クマノミに初めての甘噛みされました!5IMG_8123

泳いでいる魚はたくさん!カマスの群れも綺麗だったね!

こちらはAD講習チームです‼
コンパス難しいね(´・ω・`)
I1MG_8459
カメラも挑戦してみました‼カメラ楽しいね☆
I2MG_8474
いろいろハプニングありましたが、無事1日目終了しました。
I3MG_8508

明日も楽しくいきましょうね!!

*******************
晴れ
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―18m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!