万座おだやかでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座おだやかでしたね!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]地形ポイント楽しかったです。飛んでるウミウシ可愛かったですね!
[#IMAGE|S3#]初日は耳抜きに苦戦しましたが、だいぶ余裕も出てきました。
[#IMAGE|S3#]好きなウミウシ見れてよかった!
【日付】2013年4月19日
【天気】曇り
【ポイント】万座 (ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロック・ホーシュー)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日遊びに来てくれたのは毎年来てくれるKさんです。

穏やかな海でゆっくりと生物見に行きましたよ!

ドロップオフの中層ではカスミチョウがすっごく近くてキレイでしたね!

コウちゃんも少しずつガイド出来るようになってきているかな?
日々の練習がんバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]
昼から遊びに来てくれたのは今回ででダイビング1年目のお二人です。

初日は寝不足気味でしたが、落ち着いてきましたね!

初のカメラで好きなウミウシいっぱい撮ろうね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ