青の洞窟でゆっくりできたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟でゆっくりできたね!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]とてもやさしいインストラクターでよかったです。また、頼みたいと思います。
[#IMAGE|S3#]とても親切でよかった、またお願いします。
【日付】2013年4月16日
【天気】曇り/雨
【ポイント】恩納 (青の洞窟)
【水温】22℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん
今日は昼からKさん夫妻が遊びに来てくれました!

スノーケルで青の洞窟へ、ゆっくりとブルーーー堪能!

お魚がたくさん来ました!

まずは水中へ!落ち着いて呼吸、お魚が寄ってきましたね!

かなり落ち着いて潜っていましたよ!
また、水中潜りに行きましょう!今度はライセンスかな??[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ

[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]