ケラマでまったりダイビング楽しめたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマでまったりダイビング楽しめたね!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]あっという間でした!また、楽しみにしてます!
[#IMAGE|S3#]少し余裕が出てきました、コブシメが見れてよかった!
[#IMAGE|S3#]楽しいダイビングでした。カメも可愛かったですね。
【日付】2013年4月20日
【天気】曇りたまに晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴンレディ・トウマ・アリガー)
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん

今日も3名のゲストとケラマダイビングへ!意外といいお天気になりました!

昨日から始めたカメラで対のウミウシ撮ってます!マクロモードがうまくいかない!

この物体はもしや・・・

この子、このごろよく見るようになってきました!

砂地をのんびりプカプカしてます!!中性浮力いいんじゃないですか?

カメいないかな?と探していると大きいタイマイ発見です、じっくりと見ようね!

あまりに見るもんだから泳いでいきました!タイマイの顔は怒ってるような顔してるよ!

まん丸目のサザナミフグも休憩中!泳ぐの苦手なんだろうな?
また、来月待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ◆◆◆Facebook◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんのHPにあるFacebookの【いいね!】を押してね!
 海ブログやツアーの情報もアップしていきます。

■2013パラオツアー物語■こちらで見れるよ!

■2013セブツアー物語■こちらで見れるよ!
◆◆◆ナイトロックス取扱店◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ