アドバンス講習でディーープな世界へ!&SD講習!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

アドバンス講習でディーープな世界へ!&SD講習!

【日付】2011年9月27日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・コーラル
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日はFさん夫妻のAD講習2日目!待ってましたのディーーープな世界へ!

浮力調整は昨日でバッチリ!海を飛ぶようにディープな30mの世界に行ってきました!

安全停止は流れに耐えながら・・・

2本目の深場は真っ白な砂地にニョロニョロのガーデンイールがいましたね!
気持ちいい~~!!

ニモとも会ってきました!!
楽しいファンダイビングの様なアドバンス講習でしたね!!
Fさん夫妻 アドバンス取得おめでとう!!
これからダイビングエリアももっと広がって行きますね!!
また、ダイビング行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【水温】27℃
【透明度】5~8m
【スタッフ】しーずー
今日はBさん&Hさん&Mさんと一緒に砂辺へ行ってきました!

今日は講習初日で、みんなの顔も緊張気味でした~[#IMAGE|S2#]
海の中に入り、少しずつ講習スタート♪♪
なんなくこなす皆さん♪海の中での魚との触れ合いに感動してましたよ~!

明日はお休みで、明後日2日目の講習スタート!
頑張ってダイバーになってね♪
楽しみにしてますよ!