台風の影響出てきてるかな?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風の影響出てきてるかな?

【日付】2011年9月28日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/NO.1
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
お天気はハレ!!海はブルーーー!!ただ時折大きなうねりがきています。
こんな時はエントリーー、エキジットに気をつけないとね。

今日はNさん夫妻が遊びに来てくれました!
ダイビングは3年ぶりでちょっと緊張かな??波に負けず頑張ろう!!

海に入れば、お魚が道案内をしてくれます。

ちょっと深場へドロップオフ!

モチロン、ニモとも会ってきました。いつも元気に泳いでいますね!!

ソフトコーラルのお花畑が広がっています。
今回は1日だけでしたが、また、時間があれば波琉くんと一緒に遊びにきてね![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S19#] 【ポイント】万座(ショルダー、ドリームホール、ナカユクイ)
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日はドン深ダイビングしてきました!!
『船長と愉快な仲間達』・・・・いつも港で会うメンバーと記念撮影です♪

今日はハゼシリーズです!!
水深40nオーバーのアケボノハゼに喰らいつくみぃにゃん・・・。

透明度良く、とっても気持ちのいいダイビングでした!


ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ、ヒメダテハゼ、ハチマキなどなど。


ナカモトイロワケハゼ、エビシリーズ♪


今日はがっつりマクロ攻めできて満足の様子でした♪♪