アドバンス講習は楽しい~!!&ケラマダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

アドバンス講習は楽しい~!!&ケラマダイブ!

【日付】2011年9月26日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】8~10m
【スタッフ】ふじやん

今日は7月末にライセンスを取られたFさん夫妻がアドバンスライセンスを取りに遊びにきました。

まずは慣れ親しんだ砂辺でコンパスの練習中!出来ると自信にもなるよ!

バディ同士呼吸を合わせて~!離れていく~!!

中性浮力の練習でかなり上手く泳げるようになったね!
明日は万座でディーーープ楽しもう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】ケラマ(サントラ、タートルリーフ、アカヤー)
【水温】28℃
【透明度】25~30m
【スタッフ】しーずー
今日はTさんと一緒にケラマへ行ってきました!

天候にも恵まれて、今日はVIP船でケラマへ♪

入ってすぐの所で、カメに遭遇♪のんびりお昼寝してたので、写真もゆっくり撮れました!

今日はホントにカメ三昧の日で、3ダイブ共にカメに会えましたね♪♪

水路を通ってみたり、珊瑚の上をのんびり泳いで見たり、太陽の光が眩しい一日でした!

本日もお疲れ様でした~!!
また奥様と一緒にダイビングで遊びに来て下さい!
お待ちしております[#IMAGE|S3#]