無人島上陸&東海岸満喫してきました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

無人島上陸&東海岸満喫してきました!!

【日付】2011年9月25日
【天気】晴れ
【ポイント】東海岸(漁礁20、ウキミシジ、浜津)
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
■■ブログ更新が遅くなり申訳ございませんでした・・・。■■
今日はPさん&ひろし君と一緒に東海岸へでかけました!

お天気も曇り予報でしたが、なんと!!太陽[#IMAGE|S58#]が顔を出してくれました~~!!
ランチタイムは暑い陽射しを浴びながら、ポカポカと♪

漁礁の中には、ハナミノカサゴやカマスの群れ、そしてウミウシがたくさんついてました!

極めつけは、カエルアンコウの舞にうっとり[#IMAGE|S12#]
西海岸でも稀にしか見ない巨大オニヒトデがぁぁあああ[#IMAGE|S8#] やっつけてきましたけどね。。。。。

まったりダイブもなかなか楽しいですよ!
お疲れ様でした!
今日のダイビングもなかなか最高でしたね!
Pさん、来年はジンベエと泳ぎましょう!
ひろし君は、また11月ね!