Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
青の洞窟はとってもきれいでした!!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

青の洞窟はとってもきれいでした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟はとってもきれいでした!!

【日付】2009年8月30日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟、山田)
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、久々に会いにきてくれたNさん夫妻と一緒にダイビングへいってきました!!

洞窟はとってもきれいでしたね♪♪ツバメウオもたくさん♪

ニシキフウライウオも3匹いましたね!!

サンゴもたくさんあってお魚もたくさんいて大満足!!

クマノミと一緒に撮影!!
明日はケラマへGO!!!
海が荒れないことを祈って!!!
楽しみましょうね♪
有難う御座いました!
【ポイント】真栄田
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずーはせやん
午後からは、Aちゃん、Mちゃん、Yちゃんと一緒にスノーケルへ!!

青空バックに撮影です!!

見て下さい!!
洞窟もこんなに貸切です!!
水面がとっても青く、みんな感動してました!!

リュウキュウハタンポの群れもたくさんいて、必死に捕まえようとしていましたが、
無念。。。。。。。
お疲れ様でした!!
今回は、洞窟満喫コースでしたがいかがだったでしょうか???
また沖縄にお越しの際は、遊びにきて下さい!
楽しみにしています!
有難う御座いました!
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

朝から遊びに来てくれたのはTさんとKさんカップルです。
まずは、お魚と触れ合いに行きましょう!

呼吸の練習もして、クマノミのコロニーへ!!かわいいクマノミが10匹ぐらい住んでいましたね。

水中散歩をしながら、チョウチョウウオに囲まれました。キレイでしたね!

休憩してからは、青の洞窟探検へ、トコトコ歩きながら洞窟奥まで行ってきました。いよいよですね!

ブルーーーに囲まれながらプカプカ!キラキラブルーーーは神秘的でしたね!!
【お客様の声】
Tさん 近くでお魚がたくさん見れて楽しかったです。
Kさん 青くてとてもキレイでした。お魚もいっぱいいて良い思い出になりました!!
<PMコース>

午後からのお客様はSさん親子が遊びに来てくれました。
リョウ君とお母さんの2人で楽しみましょう!

練習をして水中に入り、クマノミの所まで行ってきました。

緊張していたお母さんもお魚と一緒に遊んでいましたね。リョウ君以上に楽しげだったかも・・・

今度は青の洞窟まで探検ですね

ゆっくりとブルーーーに浸っていましたね!!
楽しかったですね。また遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]