青い海、暑すぎず・・・いいお天気でしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青い海、暑すぎず・・・いいお天気でしたね!

【日付】2009年8月29日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びにきてくれたのは、kさんファミリーの4名様です。
みんな元気に海へ遊びに行こう!

水中をのぞきながら、たくさんのお魚がよってきましたね!
パクッと食べられなかったカナ??

水中へ潜ってクマノミ撮影もしてきましたよ。

水中のソフトコーラルはとっても色鮮やかでしたね!

みんなで輪になっての記念撮影!誰かわかるかな??

いっぱい泳いで、魚と遊んで楽しかったね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はTさん夫妻と一緒に真栄田へ行ってきました!!

お魚にえさをあげて大満足!!

海の中も落ち着いていましたね!!

水面もとってもきれいでしたね!!!

お疲れ様でした!!
水中はどうでしたか???
今度は、家族でダイビングしましょうね!!
楽しみにしてます♪