今日のケラマは最高でした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日のケラマは最高でした!!

【日付】2009年8月31日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(黒島南、ドラゴンレディ、トウマ)
【水温】29℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】しーずー
今日は、Nさん夫妻と一緒にケラマへ行ってきました!!
Nちゃんは、先日の船酔いが心配でしたが、あっという間にケラマへ到着し、
パワー全快、気持ちも最高潮のままダイビング!!!

お天気にも恵まれ、ずっと晴れ♪ケラマブルーに2人の目は輝いていました!!!


ランチの後は、みんなでジャンプ♪♪
TAKE2で成功!!!
気持ちよかったですね!!

デバスズメの群れもとってもきれいで大満足♪

2人の輪です♪♪

最後は、海をバックに撮影!!
先月、ご結婚されて幸せいっぱいなお2人☆次回は、結婚記念日に遊びに来て下さいね!!
また一緒にお祝いしましょう!!
楽しみにしています!!
これからもずっと、ダイビングライフを楽しんでください!!有難う御座いました!!
【ポイント】砂辺/NO.1
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はA君Y君K君Y君の4名です。みんなまだ10代の学生さんでした!
しかも、みんな幼馴染だって、若いね~!!

水中も楽しくワクワクしてエントリーーー!あっという間にソフトコーラルへ到着!!

みんな、たくさんのお魚と触れ合っています!クマノミも元気でしたよ!!

帰りはみんなでフワフワと無重力を感じながら移動中!

もう余裕でダイビングを楽しんでいましたね!!
ライセンスを取って、今度はもっと楽しいポイントへ行こうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]