みんなで楽しみましょう!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで楽しみましょう!!

【日付】2009年8月16日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・山本
■■■■お盆休みも今日が最終の方も多いのでは・・・、いっぱい楽しみましょうね!!■■■■

本日お越しのお客様はSさんファミリーです。お子さんはみんな男の子でおっきいね!!

みんなでゆっくりと水中移動して、クマノミファミリーーーの住処へ!
小さいクマノミを合わせると10匹以上住んでいて、とってもカワイイですね!!

みんな餌あげに夢中で、あっという間に、いっぱい集ってきたね!!

洞窟探検も頑張って歩いていくと、一番奥に到着です。
ここから海の中へ気持ちいいよーーーー!!

みんなでキラキラなブルーーーもじっくりと見ました!!

穴からのぞいていたモンツキカエルウオです。
みんな元気でしたね!!また遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】万座(ドリームホール、ホーシュー、ナカユクイ)
【水温】29℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】しーずー
今日はO方さん&K川さん&M田さん&Oさんと一緒に万座へ出かけました!!

鏡の様な水面は、とっても穏やかで水中がキレイに見えます!!!

誰もいないドリームホール!!!
とってもキレイやったぁぁ~

ドロップオフもなんのその!太陽がとってもキレイでした!!
水中から船が見えるくらいですよ!!

トウアカクマノミをばっちり撮影!!
お疲れ様でした!!!
今日は、楽しめましたか???
K川さん&O方さん、また来月会いましょう!
M田さん次回はカメラリベンジ!
Oさん、次回はのんびり来て下さい!!
有難う御座いました!