今日もケラマで満喫!!メモリアルダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もケラマで満喫!!メモリアルダイブ♪

【日付】2009年8月17日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(黒島南、シーファン、パライソ)
【水温】29℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、みぃにゃんとMさんと一緒にダイビング!!

記念ダイビングのみぃにゃん♪

大きなイソバナのあるシーファン♪

太陽の光がとっても気持ちいい♪

細い穴を潜り抜け、上から射し込む光に癒されました。

2人して何を撮っているのかと言うと、ネムリブカを必死に撮影!!
お疲れ様でした!!!
今日は、楽しめましたか???
次回もゆっくりカメラ撮影しましょう!!
楽しみにしてます!!
有難う御座いました。
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様はKさんとOさんのお2人です。
今日到着して、車を飛ばして!港へ到着、間に合った!!

まずはいろんなお魚を紹介!水中へ潜ってウロウロしていると、大きな岩のような生き物
オオモンカエルアンコウがジッーーーっとしていました。ツンツン!!

ゆっくりと深場へ行くと、トウアカクマノミのコロニーへ!
横には糸のようなピグミーシードラゴンもいましたね!初めて見て感動でしたね!!

漁礁にも色々いましたね、ウミウシ、ニシキフウライウオなど・・・Kさんもじっくりチェック!

2本目は青の洞窟へ!ダイバーが多くて、ブルーーーを見ると人のシルエットがいっぱいでした!!
次回はダイナミックに潜りに行きましょう!!