Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
真夏の真栄田岬!!&初づくし♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

真夏の真栄田岬!!&初づくし♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真夏の真栄田岬!!&初づくし♪

【日付】2009年8月15日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・山本
■■■■真夏の真栄田岬は暑~い!!
青の洞窟でスノーケリング少しヒンヤリ~!と体験ダイビングでお魚と触れ合い楽しみましょう!!■■■■

<AMコース>

本日のお客様は関東からお越しのKさんWさんYさんの3名様です。
元気いっぱいに出発です!!

陽射しに負けず、頑張って歩いた洞窟はブルーーーもサイコーにキレイですね!!

休憩後は、体験ダイビングへ!!
みんな少し心配していましたが、ゆっくり水中へ移動してクマノミの所まで行けましたね!!
余裕も出てきてイヨイヨ!餌付けタイムです。みんな楽しんでね!
いっぱいのお魚に囲まれてみんな夢中で楽しんでいました。不安もどこかへ~!!
また遊びに来てね!!楽しみに待ってます![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] <PMコース>

お昼からお越しのお客様はHさんファミリーです。
暑い~中!早く海で体温を冷やさないと・・・

呼吸の練習をして、ゆっくりと水中へ、浅瀬でもお魚もウロウロしていますよ!!

エサをあげるとお魚もパクパクと食べてくれてとってもカワイイですよ!!

洞窟探検で一番奥へ、ちょっと暗いですが、中はヒンヤリしていました!!

ブルーーーもじっくりと見れました!みんな頑張りましたね!!
暑かったので体力も消耗・・・、みんなゆっくりと休んでくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】ケラマ(自津留北、男岩、サントラ)
【水温】29℃
【透明度】25~30m
【スタッフ】しーずー
今日はE夫妻&Kさん&Oさん&Mさんと一緒に、ケラマへ行ってきました!!

バックはそうです!!!男岩!!!!!!
念願のポイントです♪

ハナヒゲ成魚・・・・・・・。全然撮れてない・・・・・。

地形がとっても面白いポイント!!
スタッフもゲストも大興奮!!!!!!
テンションは↑↑↑ということで、4ダイブ目は、
ホーム砂辺のナイトダイビング!!!!!

参加したのは、この3人!!!

こんな子発見!!!
お疲れ様でした!!
明日は万座!!ということで、ゆっくり休んで明日に備えましょう!
有難うございました!!