体験ダイビング サイコー!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

体験ダイビング サイコー!!

【日付】2009年6月7日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】24℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
今日もいいお天気になりましたヨカッタ!でも梅雨は???

本日のお客様はHさんとTさんのお2人です。
Hさんは今年3月に来てくれて今回2度目の体験ダイビング、前は少し寒かったけど、今日はサイコーーーですね!

まずはゆっくりと海の中を進んでいきましょう!!

あっという間に、クマノミの家に着きました!じっくり見ようね!

余裕が出てきたので、水中移動でスーーイスイ!!

色んなお魚が見れたね!!

次に、洞窟探検へ!洞窟の中はシーーーンとしていて、少しひんやりですね!!

他のスノーケルも少ないので、ゆっくりとキラキラなブルーーーを楽しめましたね!

スノーケルでもお魚いっぱい寄ってきたね!!
ちょっと早いけど、「ご結婚オメデトーーー!!」
次回は夫婦でライセンスを取りましょうね!新たな世界が見れますよーーー!