今日は体験ダイビングで・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は体験ダイビングで・・・!

【日付】2009年6月5日
【天気】晴れ
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】24℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日、朝からのお客様は突然の連絡で来られたYさんです。
沖縄のいいお天気に誘惑されて、海へ潜りたくなったんだって!!

Yさんはすいすいと水中を潜ってあっという間にソフトコーラルの場所へ
お魚が寄ってきたね!!

魚が多すぎて、顔が映るように写真を撮るのも一苦労なほど・・・

最後は自分でバタバタ・・・、泳いでいました!余裕でしたね!!
楽しかったって!!今度はライセンスを取りに来てね!
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】24℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

午後からお越しのTさんママとMさんのお2人です。
午後もいいお天気です・・・、
Tさんママは泣く泣く翔太くんを託児所へ預け、ドキドキのMさんと海へエントリーーー!!

水中で呼吸の練習をしていますが、なかなか、いきなりは不安があるもの!
でもお魚を見ると緊張も忘れてしまいますね!

餌をあげると顔いっぱいに広がって寄ってきます。ちょっとコワいくらい・・・

真近でクマノミを観察すると、イメージより少し凶暴な感じだったりして??

最後は二人でも泳げるようになりましたね!!

最初のちょっと緊張した写真も載せときましょう!
楽しく潜れてよかったです。ダイビングに興味を持ったでしょ?
今度はライセンスを取りに来てね!!