GWを楽しみましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

GWを楽しみましょう!

【日付】2009年5月4日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬 青の洞窟
【水温】23℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・アオちゃん
本日お越しのお客様は、SさんファミリーとKさんカップルです。

みんなで青の洞窟で撮影しました。
もっといっぱいかと思っていましたが、意外にすいていましたね。

Sさんファミリーはみんなでスノーケリングへ出かけました。
ミキちゃん、ユウト君、楽しもうね!!

お父さんもガンバってます。ミキちゃんも水中のお魚を見ることが出来ましたね。

お父さんとユウト君の2人で体験ダイビングへ!
ちょっと波があったけど、水中へお魚もたくさん見てきましたね!

Kさんカップルも洞窟の前で記念撮影!
さあ、水中へ入りましょう!

洞窟の中、もう余裕のお2人です。

ダイビングも、ゆっくりと水中へ進んで行きました。

クマノミやたくさんの魚に囲まれていました。
【場所】北部(ヨスジの根、ラビリンス、トウアカ)
【水温】23℃
【透明度】5~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、5人で北部へ行ってきました!!!
順調に行ったものの、途中で足止めをくらい着いたのは出航時間でした・・・・・。
皆様、待っていてくれて有難うございました。
何よりも快く迎えてくれた各ショップの皆様にお礼申し上げます。
そして、関さん本当に有難うございます。

まずは、集合写真!
普通に撮るのは面白くないので、扇のポーズ!!

アカマツカサの群れ♪

ラビリンスの水路は、光が射し込んできてとってもきれいですね♪♪
写真はあまり撮影できなかったので、皆様のベストショットがあれば送って下さい!!
お疲れ様でした!!
今日は、長旅でしたね♪♪
ホタテ話、面白かったです!!
明日は、Sさん&Mさんで万座ダイビング!!
楽しんで行きましょう!!