記念ダイブフィーバー♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

記念ダイブフィーバー♪♪

【日付】2009年5月3日
【天気】晴れ
【場所】万座(ナカユクイ、ホーシュー、ドリームホール)
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずーふじやん
今日は、ふじたんチームとしーずーチームで万座へ行ってきました!!

総勢11名!!!!
<シーズーチーム>

そして今日のメインイベント!!!
記念ダイブ!!
まず1本目はタイソンさんの祝800本記念!!おめでとう!!



2本目は、ママの祝200本記念!!
バニーちゃんがいる♪♪



3本目はジャガーの祝150本記念!!
おめでとう!!!
3ダイブ全部が記念ダイビング♪みんな本数あわせをしてくれて、遊びに来てくれました!!
ガイドとしてもそうだし、ダイバー仲間としてもうれしい限りです♪♪



昼休みの遊び!!
みんなで4本アンテナ作り♪
一応アンテナになってます☆



最後はドリームホールで満足!!
イソマグロの小さな群れやダイナミック地形に感動しました!!
お疲れ様でした!!
今日の海は人で賑わっていましたね!!
記念ダイブも無事に終わり・・・・・???いや、一枚水没したか・・・・。
でもでも何事もなく終わって一安心♪♪
明日は北部!!
<ふじやんチーム>
本日お越しのお客様は、昨日からお越しのKさん、Oさん、Kさんの三人組と
北海道からお越しのIさんの4人で潜りましょう。

KさんとOさんの2人にかわいくなってもらいました。

KさんとIさんにもして頂きました。
みんないい笑顔でしたよ!!
今日は、Kさん希望のドリームホールもいけて良かったです。
ブルーーー!に大きなイセエビもいい感じでしたね!

ウミウシ探しみんなうまくなって、よく探していました。
深場でのピグミーも見えたかな?

みんな3ダイブ楽しかったですね。水中で記念撮影も余裕ですね!
また、近いうちに遊びに来てね!!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】青ちゃん
<AMチーム>

本日朝からスノーケリングに参加のHさんとAさんのお二人です。
お天気もよくて海を楽しみましょう!

洞窟まで海沿いを歩いて、登ってたどり着きました!!

水面のブルーーーはライトアップされたようなブルーーー!!でしたね。
また遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] <PMチーム>

お昼からお越しのTさん親子です。
お父さんは疲れで参加できず、お母さんとミズキ君で参加です。

まずはスノーケリングから行きましょう!楽しみだね!!

洞窟の中は暗いけど、その先にはブルーーーが広がっていましたね!
2人仲良く記念撮影です。

次はダイビングへ、お魚が目の前にいっぱい広がっていますよ!
ブルーのお魚はルリスズメダイです。

水中も落ち着いて呼吸できていたね!
もっと大きくなったらダイビング楽しもうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]