万座・ケラマダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座・ケラマダイビング♪♪

【日付】2009年5月5日
【天気】晴れ
【場所】万座(ドリームホール、クロスライン、ホーシュー)
【水温】23℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Sさん&Mさんと一緒に万座ダイビングへいってきました!!
透明度も回復して、すっごくきれいな海に感動しました!!

ドリームホールもリュウキュウハタンポがぐるぐる回っていました!!

リュウキュウハタンポの舞♪♪♪


クマノミの卵もすくすくと育っています。
カンムリベラの幼魚も元気そうです。


カエルアンコウは忍者のように、逆さ向きで頑張ってます。(頭に血が上らないのか?といつも疑問に思います。魚って不思議♪)

したから、船がこんなにくっきり見えますよ!!

この子達も元気です。
お疲れ様でした!!
今日は、のんびりカメラ撮影できましたか??
透明度も復活してホントにキレイでしたね!!
明日はMさん&しーずーママと一緒にケラマへgo!!
Sさん、また一緒にダイビングしましょう!!
有難うございました!
【場所】ケラマ/黒島北・トウマ・ドラゴンレディ
【水温】23℃
【透明度】20m
【スタッフ】青ちゃん

昨日に引き続き、Sさんファミリーとケラマへ!
去年は大揺れでしたが今年は揺れが少なそう!楽しんでいきましょう!
お腹がすくのでお菓子をポリポリ・・・

すっかりダイビングも余裕が出てきましたね。
水中でも落ち着いていましたよ。

今度はライセンスを取ってもっといっぱい潜りましょうね!
また、ご家族のみなさん、秋に待っています!!