砂辺のお花畑に感動!!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺のお花畑に感動!!!!

【日付】2009年4月30日
【天気】晴れ
【場所】砂辺(ダイバー記念)
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はダイバーとして砂辺初FUNダイビング!!!

意外にもウミウシにはまってしまったYさん!!
初FUNなのにウミウシを紹介!!

カクレクマノミと一緒に記念撮影!!!

キレイなお花畑の上をのんびり泳ぎました!!

中性浮力もばっちりですね!!
お疲れ様でした!!!
今日の砂辺は一段ときれいでしたね!!
一人で泳ぐのもうれしいですよね!!
また一緒に夏もぐりましょうね!!
夜は例の場所で(笑)
また楽しみにしてますね!!
有難う御座いました!!
【場所】砂辺NO.1
【水温】23℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
■■■■GW中、はたくさんのゲストの方々に来て頂き、有難うございました!!
お店もにぎやか、ダイビングにアフターにと一緒に楽しく過ごせました。
皆さん、またお仕事頑張って、遊びに来てね!!■■■■

ということで遅くなりましたが、皆さんのブログをUPしていきます!

本日のお客様は、毎年来て頂いているHさんです。
いつもは短い時間での来店ですが、今回は少しゆっくりと遊びに来てくれました。

到着後に砂辺ビーチでゆっくりと入りましょう!
今回は水中をゆっくり移動しながら、マクロ探しでしたね。

浅瀬では岩の石灰石をガジガジと噛り付いているブダイ集団!

メレンゲウミウシを見つけて、じっくりと撮影しています。
ピントもバッチリかな?

よく見かけたムラサキウミコチョウです。海もパタパタと泳いでくれましたよ!
明日は、万座へ、楽しみですね!!