沖縄ハネムーーーンダイビング!&SD講習♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄ハネムーーーンダイビング!&SD講習♪

【日付】2009年4月28日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】23℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はIさん夫妻です。
とっても若い新婚さんでした。ご結婚オメデトーーーー!!
タンクちょっと重たかったかな?もうすぐ海ですよーーーー!

流れがあり、水面にいてると流されそうに・・・

水中を少しのぞくと、お魚もたくさん泳いでいましたね。

流れのないところで、少し休憩。ナマコとも遊んでみました!

出発前の笑顔です。
Hさん、Sさん!オメデトーーー!
沖縄の新婚旅行の思い出になればウレシイです。

また、遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】ゴリラチョップ
【水温】23℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
■■ブログ更新遅くなりすいませんでした。。。。。■■
28日&29日の二日間の様子をまとめてお届けします!

器材セッティングから一人で確認しながらやってましたね!!

学科もバッチリ進めます!!!
しっかり復習をするYさん。。

あさせのお花畑の上を移動。。光が射し込んで本島にキレイでした!!

水面移動もバッチリだね!!

砂地にうつる自分の影♪
とっても気持ちよさそうに中性浮力とれてましたね!!

最後のテストはというと、見事合格!!
満面の笑みですね!!!
次は砂辺FUNダイビング!!
楽しんで行きましょう!!!
有難うございました1