今日は快晴♪ゴリラチョップでダイバーになろう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は快晴♪ゴリラチョップでダイバーになろう!

【日付】2009年4月27日
【天気】快晴
【場所】ゴリラチョップ
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は昨年体験ダイビングで出会ったMさんが、ライセンスを取りに沖縄に遊びに来てくれました!!

まずは、お決まりのポーズ♪ゴリラチョップ!!!

講習も順調に進み、水中もスイスイ泳げるようになりました!
明日はOWラスト!!
しっかり復習と予習をして明日頑張りましょう!!
明日はもっといっぱいお魚みましょうね!!
【場所】真栄田岬
【水温】23℃
【透明度】8m
【スタッフ】ふじやん

少し風がありますが・・・、お天気はいいですね!
本日お越しのお客様はKさんとMさんのお2人です。
少し海がひいていますが、楽しんでいきましょう!

呼吸の練習もバッチリですね!

水中を進んでいくと、お魚いっぱいの場所へ!
チョウチョウウオなど色鮮やかなお魚がいっぱい寄ってきてくれましたね!

エサあげが終わる頃にはもう余裕でしたね!
無重力感も楽しんでフワフワ・・・!

浅場で群れているルリスズメダイがいっぱいでキレイでしたね!!
楽しかったですね!!
お姉ちゃんに続いてダイビングのライセンスをとってもっと楽しみましょう!
また遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]