今日もいい天気♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もいい天気♪♪

【日付】2009年5月1日
【天気】晴れ
【場所】万座(ホーシュー、ミニドリーム)
【水温】23℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、東京&千葉からお越しのむっちょん&タイソンさんが遊びに来てくれました!!
むっちょんはこれから1週間のダイビングライフ!!!
タイソンさんは、記念ダイブの為に沖縄へ足を運んでくれました!!!

お天気もよく、海も穏やかでホントに良かった!!

ハナミノカサゴも日光浴♪♪

ムカデミノウミウシ♪

いたずら???
お疲れ様でした!!明日は残波?行けたらいいな♪♪
また明日もいい天気でありますように!!!
【場所】万座/ミニドリームホール・クロスライン・ホーシュー
【水温】23℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】ふじやん

今日もHさんと万座ダイビングへ!お天気サンサンです。

ミニドリームの穴もブルーーーがキレイに見えましたね!

穴の中にはホワイトチップが寝ていました。こんな所にいるとはビックリでした!!

穴を抜けて深場へ、岩場の影で逆さに泳いでいるハナゴンベ
泳ぎやすいのかな?
と、撮っていると、カメラの中で水がユラユラ・・・水没!!
その後、Hさんはカメラでいっぱい撮影していました。
明日からGWなのに・・・