みんないいお天気に体験ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんないいお天気に体験ダイビング!

【日付】2009年3月10日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】22℃
【透明度】5m
【スタッフ】ふじやん
■■■■昨日の大雨から今日はカラッと!晴れ間もでる様になって久しぶりに汗もダラダラでてきました!!このままのお天気が続きますように・・・■■■■

今日お越しのお客様は知り合いのSさんです。
お天気はいいものの、海況は限定されている為ほとんどがこのポイントでダイビング・・・
海もダイバーがとっても多かったですね!
Sさんは泳げないのでダイビングは不安がっていましたが、
気持ちのいいお天気とマンツーダイブで楽しんでいきましょう!
姿はもうダイバーです!!

足のつくところで、ゆっくりとリズムよく、そして一生懸命に呼吸の練習をしました。
だいぶ慣れてきたかな??

少し泳ぐと、ブルーーーのルリスズメがチョロチョロ顔を出してきます。
エサをあげるとパクパクっと、カワイイですね!!

水面に出て、新鮮な空気を吸って、落ち着きました!!
水中の世界もいいモンでしたね!