水族館の中へGO!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水族館の中へGO!!

【日付】2009年3月9日
【天気】曇り
【場所】砂辺
【水温】22℃
【透明度】10~12m
【スタッフ】しーずーたも
今日は大分からお越しの元気娘の『ゆかりん』、『あっちゃん』、『よっしー』と一緒にダイビングへ出かけてきました!!テーマは『モジモジトリオのもじ子&もじ美&ゆかピン♪』

いい笑顔です!!さあ、レッツGO-!!

みんなとっても上手だったので、すいすい♪
泳げないと言っていたよっしーも一番余裕でした♪♪
カメラ目線はばっちりです♪♪

クマノミとも出会えて、みんな大興奮!!

最後はみんなで記念撮影♪♪♪
海ってとっても気持ちいいね!!
お疲れ様でした!!
ダイビングは楽しめましたか???
みんなの笑顔が私達にとっての宝物です。
また一緒にダイビング行きましょう!!!
楽しみにしてますね!!有り難うございました!