蒼の洞窟行ってきました★|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

蒼の洞窟行ってきました★

【日付】2009年3月11日
【天気】晴れ
【透明度】良好
【場所】真栄田岬
【スタッフ】シーズー
今日は、東京店のジュンジュンからの紹介でお越しになりましたOさん夫妻♪♪
海も落ち着いてきたので、蒼の洞窟の遊泳禁止が解除され歩いて洞窟へGO!!

ドキドキ気味のYさんでしたが、きれいな洞窟を見た途端、大興奮!!
Nさんも思わず声を出してましたね♪♪

ほぼ貸切の時間を狙っていったので、洞窟一人占めできました★

蒼のスポットライトに感激♪♪
癒しの空間でしばし休憩♪

まだ波がパシャパシャだったので、洞窟2回転しちゃいました★
お疲れ様でした!!
沖縄満喫できましたか??
次は、もう少し深いところに行ってお魚餌付け体験しましょう!!
また今度はジュンジュンと一緒に来てくださいね★お待ちしております!
ありがとうございました!