いいお天気でのダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気でのダイビング!

【日付】2008年11月14日
【天気】快晴
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】26℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
今日はいいお天気で、砂辺の海も数日前に比べ穏やかな海況になっています!
準備で汗をカキカキ、早くエントリーしたい陽気です!!


本日はIさんご夫妻が体験ダイビングで遊びに来てくれました!
初めてですが、呼吸もうまく、さっそく水中へ出かけました。

途中でお魚が出迎えてくれたり、擬態したカミソリウオやタコにも出会えましたね。

ソフトコーラルのお花畑では二モをはじめたくさんのお魚に囲まれました。
ビックリするほど!!
エサ欲しさに噛み付いてくる魚もいたぐらい・・・
ニモのお母さんも卵を必死で守っていましたね!

最後は余裕のピース!
水中散歩の無重力感は気持ちよかったですね!
【お客様の声】
旦那さん 少し怖かったのですが、だんだん慣れてきて楽しかったです。
奥さん 難しさも分かりましたけど楽しかったです。
初めてでしたがとってもスムーズに出来ていましたよ!
初めての体験でしたが楽しさが伝わって頂けてヨカッタです!
また、いつでも遊びに来てくださいね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】ケラマ(黒島南、トウマ、アリガーケーブル)
【水温】26℃
【透明度】25m~
【スタッフ】シーズー
今日はケラマへ行ってきました!!!

1ヶ月ぶりのケラマは、やっぱり気持ちいいですね♪♪

アーチの入り口は、ちょっとした展望スペース♪ここから見る海の風景はなかなかですよ☆☆

ハダカハオコゼのドアップ!!!



太陽の光りが差し込む水中は、やっぱりきれいですね♪♪太陽の暖かさも心地よかった♪
お疲れ様でした!!
また、来週も楽しんで行きましょうね♪♪
有難うございました。