砂辺で記念ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺で記念ダイビング♪

【日付】2008年11月15日
【天気】快晴
【場所】砂辺(NO1、カリフォルニア)
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
昨年の9月にお越し頂きましたSさんご夫妻が、再度沖縄に遊びにきてくれました!!!
今年結婚されて、とっても仲良しさん♪陸でも海でも頼れるバディーさんでした♪
そっと後ろから見守るMさんの姿は、とっても頼もしかったです。
Hさんは、2本目リラックスして潜れたようで、ホントによかったです!!


お花畑の上をのんびり泳いで、とっても気持ちよかったですね!!

お二人ともキレイな海に満足してましたね!!
【コメント】
Mさん・・・・・・きめ細やかなガイドをして頂き楽しむことができました。
有難うございました。
Hさん・・・・・・最初は怖かったけど不安もとれて楽しくダイビングができました。
のんびりと過ごせて砂辺の海もとってもキレイで来てよかったです。
コメント有難うございました。
また、一緒にダイビングできる事を楽しみにしています。
有難うございました。