ケラマはやっぱりすごい!!&たくやに会ってきたよ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマはやっぱりすごい!!&たくやに会ってきたよ!!

【日付】2008年8月24日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ
【水温】28℃
【透明度】20m以上 
【スタッフ】ま~る
昨日に続きあっちゃん&みっちゃんのお二人でケラマヘGo!
出港して波がザブーン~ザブーンと大変でしたがケラマへ無事到着!
気合入れてGO~!




お疲れ様でした。
海況が悪くてカメポイントは残念でしたが透明度は抜群によかったですね。今回は地形がメインになりましたがトンネルやクレパスもなかなかいいもんでしょう!
次回こそはカメを見て楽しもうね♪また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】恩納(蒼の洞窟、山田) PMジンベイ
【水温】28℃
【透明度】10~15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、Kさん&Oさん&Iさんと一緒に恩納ダイブ&ジンベイツアーに行って来ました!!!

洞窟の入口は光のカーテンがとってもきれいですね♪人の足のシルエットもリュウキュウハタンポのシルエットもとってもきれいでしたね!!!



ジンベイ君下からパシャリ♪やっぱり迫力がありますね!!




最後の夜もやっぱりエイサー!!!
私は初「全島エイサー祭り」です!!とっても迫力があって鳥肌が立ちました!!!
沖縄の伝統でもあるエイサーが若い世代にも伝わっているのは、とってもいいことですよね!!みんなとってもカッコよかったです!
ねーさん(夜のみ参加)&Kさん&Oさん&Iさん、また来年も見に行きましょうね!!


お疲れ様でした!!
次回も一緒に潜りましょうね!!
またお会いする日を楽しみにしています!!!
有難うございました。
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】青ちゃん
お昼過ぎからTさんファミリーと青の洞窟に行って来ましたよー。

ちょっと風が強く青の洞窟までの道のりも波がバシャバシャ・・・。
体験ダイビングのときも波がバシャバシャ・・・。
今度は穏やかな時に、みんな一緒にダビングしようね。

最後にみんなで記念撮影!
また遊びに来てね。
【場所】万座/なかゆくい・クロスライン
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん
久しぶりにブログをアップしています。お待たせしています![#IMAGE|S12#]
昨日からお越しのYさん、Rさん、Rさんの3人組です。
波が高く、うねりもありドリームホールは・・・。

サンゴもたくさん!ゆっくりとしたダイビングを楽しみましょう!

AD講習のRさんはハナミノカサゴの子供と遊んでいます。

みんなでトウアカクマノミや透明なエビに熱中しすぎましたね!

さあ、戻りましょう!やっぱ!ダイビングはいいね!!
Rさんアドバンス取得オメデトーーー!
みんな、また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]