親子みんな洞窟探険!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

親子みんな洞窟探険!!

日付】2008年8月25日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
スノーケリング①
高知県からご家族で見えました市原さんファミリーです。
大雨で天候がイマイチですが洞窟内はきっとブルーでいっぱい!!
頑張って行きましょうね~!



お疲れ様でした。
海況が悪くて海からは行けませんでしたが、探険コースで洞窟内はすごかったでしょ!
ニモちゃんにも会えて楽しかったかな?
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
スノーケリング②
岡山県からミクちゃん&ヒロくんのお二人で青の洞窟へ遊びにいきました。



お疲れ様でした。
リュウキュウハタンポを捕まえようとしたけど残念でしたね(笑)
いい思い出になったかな?
洞窟のブルーはきれいでしたね。
また、魚ウォッチングして遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
久しぶりにブログをアップしています。ホントお待たせしています![#IMAGE|S11#]
本日は関東のショップからご紹介頂きましたKさんファミリーです。
ご両親は最近ADライセンスを取得し、ヨウヘイ君は今回AD講習を兼ねて沖縄ダイビングを楽しみましょうね!

海の世界はカラフルなお魚でい~っぱい!とみんなでワイワイ!

初心者の方でも楽しめる青の洞窟へ!奥まで行ってゆっくりと洞窟見学も・・・

洞窟を出る時はキレイなブルーーー!が広がっていましたね。

ディーープ講習ではドロップオフを急降下!気持ちよかったですね!
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]