ちゅら海は楽しいところですよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちゅら海は楽しいところですよ♪

日付】2008年8月23日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
AM体験ダイビング
名古屋からお越しになりましたゆたかくん&ゆうこちゃんが初☆ダイビングで遊びに来てくれました。本日も青空いっぱいに広がって楽しい1日のはじまりです。


お疲れ様でした。
初☆ダイビングで楽しんでくれたかな?透明度もよくて水中は気持ちよかったですね。
水中でのバランスは難しいでしょう!(笑)
次回はカメを見て楽しみましょうね♪また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
岐阜からお越しになりましたあっちゃん&みっちゃんです。本日から2日間よろしくどうぞ!
久々なのでゆっくり(感を取り戻して)行きましょうね♪


お疲れ様でした。
久々のダイビングで疲れたかな?(笑)
初☆青の洞窟はきれいだったでしょう!洞窟のブルーは最高でしたね。
明日はケラマでカメさんを見に行こうね♪
【場所】ケラマ(シークレットポイントNO3、カミグスク、黒島東)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】シーズー
今日は総勢10名でケラマへ行って来ました!!
大人数だったので、船の上はいつも以上に大賑わい!!

夜はみんなで全島エイサー祭りへ!!
(この写真は、タクシーに乗り込む前に撮りました!!)
スタッフはどれでしょう??
女の子多いですね・・・・・。

太陽の光が入ってとってもキレイですね♪
岩の下に水路が。。。。中から外を覗くとイソバナやキンギョハナダイがいっぱいいて、とっても
絵になりますね!!



太陽の光が射し込み、船の底が見えて、とってもキレイでしたね!!
お疲れ様でした!!今回のケラマは地形ダイビングで楽しめましたね!!
次回は、座間味ツアー!!!!一緒に楽しんでいきましょうね♪♪
有難うございました!!
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
久しぶりにブログをアップしています。頑張っています。・・・!

本日はYさんとRさんが友達のRさんと一緒に遊びにきてくれました!

潜っているとウロウロとちかよってきてくれたツバメウオと楽しみましょう!

ブルーーーの洞窟もじっくり見れましたね。

かわいいデバスズメも見逃せませんね!!

今日来ていただいたお客様とダイビング後はオリオンフェスタ&エイサー祭りへ!

食べて、飲んで、見て、踊って!!バタバタ・・・花火もサイコーでしたね。
また、明日楽しもうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]