のんびり砂辺でダイビング♪&真栄田のんびりダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびり砂辺でダイビング♪&真栄田のんびりダイビング♪

【日付】2008年8月15日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
愛知よりお越しになりましたKさんが初☆来店で遊びに来てくれました。本日は砂辺のソフトコーラルを楽しんで行きます。
本日はお天気もよくて気持ちいいダイビング日よりですよ。



お疲れ様でした。
砂辺の水中世界はいかがでしたか?日差しも入ってソフトコーラルはきれいでしたね♪
沖縄にはたくさんのポイントがありますのでこれを機会にまた遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は神奈川からお越しのMさんfamilyと一緒に真栄田岬に来ました!!!

家族三人でいざ洞窟へ!!!!


三人で一緒に、記念撮影の後、外に出てお魚に餌付けタイム!!!
ロクセンスズメダイがいっぱい寄って来てみんな楽しんでましたね!


【コメント】
お父さん・・・・・スノーケルと体験ダイビングがセットになっていて充分楽しむ子とが出来ました。
お母さん・・・・・しっかりサポートして頂き、とっても楽しむ事が出来ました。またお願いしたいです!!!
K君・・・・・・・・・シーズーの説明がわかりやすくて、とっても楽しかったです!
コメントありがとうございました!!!
また、一緒に沖縄でダイビングできる日を楽しみにしてますので、遊びにきてくださいね!!
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップがずれていました。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
Eさん夫妻と今日で2日目のアドバンス講習です。楽しみましょうね!

ディーープ後は青の洞窟にウットリしながら写真撮影も!

洞窟の中は暗闇、洞窟の奥から陽射しが差込み鍾乳洞もきれいでした。

ツバメウオもダイバーの周りをウロウロと・・・

スカイブルーーー!のデバスズメはちっちゃくてかわいいですね。

最後に奥さんもホバリングを練習頑張ってました!!
AD講習取得おめでとーーー!
明日はファンダイブ楽しもうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]