みんな笑顔で楽しい1日でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんな笑顔で楽しい1日でした♪

【日付】2008年8月14日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング
静岡よりお越しになりました友人の紹介でブラジル人ロジャーさんマルシアさんです。もちろん水中世界は初☆チャレンジ!たくさんお魚ウォッチングして行こうね!





お疲れ様でした。初☆体験ダイビングはいかがでしたか?水中ではなかなか自分の思うようにはいかないですよね(笑)これを機会に水中世界をもっと楽しんでみましょう!
どうもありがとうございました。
PM 体験ダイビング&スノーケリング
長野から初☆沖縄へ上陸してちゅら海へ遊びにきました勇くん舞ちゃんです。
雪国出身だけあって肌は白い!沖縄焼け(小麦色)に焼いて水中世界を楽しんで行こうね♪




お疲れ様でした。
勇くんへ・・・耳抜きは大変でしたがよく頑張りました。頑張って潜った甲斐があって大感動でしたね。決してあきらめないでやれば願いが叶うからね。
舞ちゃんへ・・・お上手でしたよ。自信を持ってまた、水中世界を覗いて行こうね。
沖縄へはまだまだたくさん感動するところがあるから、次回は長めのプランで遊びに来て下さい♪
どうもありがとうございました。
勇くん・・・サイコー!一生の思い出になりました。
舞ちゃん・・・120%楽しかったです。最初から最後まで本当に楽しかった。またやりたいです。
【スタッフ】シーズー
AMコース
今日は大分からお越しのRちゃん&Aちゃんと一緒に蒼の洞窟のスノーケルと体験ダイビングに行って来ました!!

沖縄の海のキレイさに感動!!!沖縄の方が涼しいと言ってましたが沖縄の紫外線は、侮れませんよ!!!日焼け止め塗ってくださいね!!!

張り切って今から洞窟行きましょう!!

いつ来ても蒼さは変わりなく、とってもキレイデス!!
二人も大感激してましたね!!



水中から空をバックに写真撮ってみました!!
太陽の光も射し込んでとっても綺麗でしたね♪♪

水中でも、クマノミに興奮!何よりもお魚が間近で見れたことが嬉しかった様子です!!
【コメント】
Rちゃん・・・・初めてのことだらけでとっても楽しめました!すごく綺麗でした!!
説明もわかりやすくて、とっても安心できました♪
Aちゃん・・・洞窟も海もとってもきれいでした!!
魚、すごく可愛かったです!一生ものの思い出になりました♪アリガト☆シーズー☆
コメント有難うございました!!
水中の世界と水面から覗く海は見方が全く違うので、いろんな発見が出来たのではないでしょうか???まだまだいろんな海の世界がありますので、また沖縄にお越しの際は遊びに来て下さいね♪有難うございました!!!
PMコース
午後からは兵庫からお越しのMさんご家族と一緒にスノーケルに行ってきました!!!

S君はとっても照れ屋さんで、カメラ苦手のようです♪

リュウキュウハタンポの群れに囲まれて、とっても興奮してましたね☆☆
蒼の洞窟もとっても綺麗でしたね!!
【コメント】
お母さん・・・・・とっても綺麗で感動しました!!!
S君・・・・・・・・・いっぱい魚が見れてとっても楽しかったです。
コメント有難うございました!!!
沖縄の海は、いつみても透明度がいいですね!今度はご家族みんなで来てくださいね!またお会いする日を楽しみにしております!!!
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
まだ少し、ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日遊びにきてくれたのはEさん夫妻です。
今年2度目の来店、アリガトウ!今回はAD講習を楽しく取得しましょうね!

キラキラした陽射しとカラフルなサンゴに囲まれての講習は楽しさも2倍ですね。

ソフトコーラルのお花畑はどこまでも続いていましたね!

講習はナビゲーションと中性浮力の練習。もちろん真剣にしましたよ!
明日もAD講習楽しもうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]