ケラマ☆初ダイビングで感激しました♪&沖縄の海に感動しました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ☆初ダイビングで感激しました♪&沖縄の海に感動しました!

日付】2008年8月13日
【天気】くもり
【場所】ケラマ
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
関西からお越しになりましたトオルさんリエさんがケラマ体験ダイビングで遊びにきました。話を聞くところ、ライセンスをお持ちで17年ぶりと5年ぶりだそうです。
昔の記憶をよみがえらせて楽しんで行きましょうね♪




お疲れ様でした。久々のダイビングは楽しかったかな?
白い砂地にあるテーブルサンゴの上に群れているデバスズメダイやクレパス地形があったり、いろんなところへ行けましたね。
これを機会に是非、またダイビングを続けて下さいね。
たくさんのポイントがありますのでまた、遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。(ゆっくり休んで下さいね)
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、Kさん&Sちゃんと一緒に蒼の洞窟に行って来ました!!!!




蒼の洞窟の青さに大感激!!!
Sちゃんも最初は水が怖くてなかなか浮き輪から手を離さなかったけど、洞窟の中に行った途端、あまりのキレイさに手を離して泳いでいました!!!
自然って人を変える力があるんだなと思い、改めて自然のすばらしさに気付かされました♪



水中ではなかなか前進する事が出来なかったSちゃんも、最後は余裕が出て来てピースサイン♪♪
【コメント】
Kさん・・・・・とても楽しかったです!!また来年も来れたら嬉しいです!
Sちゃん・・・・・水が苦手な私でもできた!私のペースに合わせてくれたので安心できました。
次回はもっと深いところにいける様に頑張りたいです!
コメント有難うございました!!!
また遊びに来てくれる事を楽しみにしてますね♪♪
【スタッフ】シーズー
そして午後からは佐賀からお越しの仲良し姉妹のRちゃんとKちゃんと一緒に蒼の洞窟に行って来ました!!!!!!会った瞬間から打ち解けてとっても楽しいツアーになりました!!

三人で集合写真を撮り、蒼の洞窟へ!!!



洞窟の中から見る入り口はとっても蒼く光っていて、何回見てもあきませんね!
ダツも光が当るとキラキラ光っていて、とっても綺麗でした♪♪
【コメント】
kちゃん・・・シーズーの案内のおかげで海のことたくさん知る事が出来ました!!良い思い出になりました♪有難うシーズー♪
Rちゃん・・・・とてもキレイな海で魚とも接近できたしエサもあげれたので、とっても楽しかったです!!シーズーまた一緒に行こうね!
コメント有難うございます。私もとっても楽しかったです!!
今度は、水中ツアーにでも行きましょう!!!また沖縄で会いましょう!有難うございました!!
【場所】真栄田岬 青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】20M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日はTさん夫妻が遊びにきてくれましたよ!カップルのような新婚さんです。

洞窟の奥に到着!今からシュノーケリングへドキドキ、ワクワクですね!

入り口付近は陽射しが差し込み海はエメラルドグリーーーン!
キラキラしててとってもきれいですね!

シュノーケリングでもお魚が近くへ寄って来てくれましたね!

ダイビングでは口呼吸も慣れているので思いっきり楽しめたね!
イエローのチョウチョウウオはとっても鮮やか、目の前で見るとかわいいでしょう!

クマノミをじっくり見ているお2人さん、ダイビングって楽しいよね!
【お客様の声】
奥さん 思ったよりあっという間の時間でした。自分のペースで出来ました。いい思い出に・・・
旦那さん 餌をあげている時が一番おもしろかったです。
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]