真栄田岬でW体験ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でW体験ダイビング♪

【日付】2008年8月12日
【天気】くもり
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
AM 体験ダイビング
大阪よりお越しになりましたTくんAちゃんです。前回はダイビングでトラウマになってやや不安!?ゆっくり潜って思いっきり楽しみましょうね♪



Aちゃんよく頑張りました。これから自信を持って水中世界を覗いて下さいね。
次回はニモちゃんまで遊びに行きましょうね♪
また、来て下さい!
どうもありがとうございました。
Tくん・・・くもりでしたが海の中はきれいでした。
Aちゃん・・・次こそ潜れる自信が着きました。
PM 体験ダイビング
関東よりお越しになりましたHくんHちゃんの元気いっぱいのカップルです。水中へは初☆チャレンジです。たくさんのお魚にふれあって楽しみましょうね♪



初☆体験ダイビングはいかがでしたか?水中世界は感動したでしょう!
沖縄にはまだまだきれいなところがいっぱいあるのでまた遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Hくん・・・時間をかけて非常に楽にできました。
Hちゃん・・・すごく美しくて楽しかったです。
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
本日は、またRさんのフレンドのCHIEさん、MIDORIさん、MEGUMIさんが遊びにきてくれましたよ。ダイビングへGooh!

少し緊張していたMEGUMIさんもお魚に会えてよかったね!

クマノミの家でハシャイでいるCHIEさんとMIDORIさん
これから餌をあげようね!

カラフルなお魚もたくさん寄ってきてくれたね!

みんな、また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] OBBLIGATO!!
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】15M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
PMから遊びにきてくれたAさんとIさんです。楽しんでいこう!!

ゆっくりと呼吸の練習をして、いざ、水中へ!

クマノミに出会えてサイコーー!2人ともいい感じでリラックス!

水中散歩していると大きなウツボがギョロっと出てきました。
怖がりこともなく覗きこんでいましたね!!
【お客様の声】
Aさん 落ち着いて最後まで楽しかったです。
Iさん 時間をかけてくれたので楽しく遊べました。
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]