夏休みでの思い出づくり♪&お盆休み♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏休みでの思い出づくり♪&お盆休み♪

【日付】2008年8月16日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
大阪よりお越しになりましたケイくんです。夏休みを利用して里帰りで体験ダイビングに初☆チャレンジ!もちろん水中世界は初☆チャレンジ!たくさんお魚ウォッチングして楽しい思い出づくりをして行こうね♪



お疲れ様でした。波もあっておだやかではありませんでしたが、初☆体験ダイビングはいかがでしたか?水中ではなかなか自分の思うようにはいかないですよね(笑)
これを機会に水中世界をもっと楽しんでみましょう!
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
ケイくん・・・いろんなお魚を見て楽しかったです。ナマコもさわってうれしかった♪
【場所】万座方面
【水温】28℃
【透明度】25m~30m
【スタッフ】シーズー
今日はみぃにゃんと森田さんと一緒に万座へ行ってきました!!!

今日はリュウキュウハタンポ君が少し中へ入っていましたね。


ハマクマノミとハタ君。
流れがキツくてもお構いなし♪

ドリームホールの浅瀬で光と魚のシルエットを入れて撮るととってもキレイ♪
最後はのんびりまったり行きましたね♪
お疲れ様でした!!!
今日も楽しめましたか??
あしたは、北部ツアー!!張り切って行きましょうね!!!
【場所】ケラマ/黒前崎・サンドトライアングル・上城
【水温】28℃
【透明度】30M
【スタッフ】ふじやん
まだ少し、ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S7#]
昨日からお越しのEさん夫妻と今日もAD講習を兼ねてケラマへ!
5月来店の時は波ありのボートでしたが、今日は快適でしたね。

ボートからは海底がくっきり見えるほど海も透き通っていましたよ!
紫色のハナゴイもいつもより鮮やかに輝いていました。

カメ狙いのダイブで休憩中のカメさんを発見したものの、
気配を感じたか、水面へ・・・!でも見せれてよかった!!

砂地のポイントで浮遊感を感じながらユラユラ。

2人ともずいぶんとうまくなりましたね。

色鮮やかで見とれそうなくらいの海中の窓風景でしたね。

浅瀬にすんでいたクマノミファミリーは20匹以上の大家族でしたね。
Eさん夫妻、アドバンス取得おめでとうございます。今日は乾杯!!
また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]