美ら海の世界へ☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

美ら海の世界へ☆

【日付】2008年8月2日
【天気】晴れ
【場所】万座(ナカユクイ、ドリームホール、クロスライン)
【水温】28℃
【透明度】20~25m 
【スタッフ】シーズー
今日はリピーターの姫とHさんとSさんと一緒に万座へ行ってきました!!!

お天気も良く、海況も良くて、ケラマの海に負けないくらい透明度もよく、感激しました!!



左:ヨスジフエダイの群れに白い砂地♪とっても色が映えてキレイデスね♪
右:みんなでフィンを掴んで鯉のぼり体験♪最後の方のドリームは流れてましたね。

ニシキフウライウオ♪♪
何だかお腹が大きい気が・・・・♪
トウアカクマノミの卵もスクスクと育っています!!!
お疲れ様でした!!
のんびり砂地に洞窟ダイビングは楽しめましたか??
Sさん、次回はケラマでのんびりカメと写真撮りましょうね♪
姫&Hさん、明日はケラマでのんびりしましょう♪
ありがとうございました♪
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る・青ちゃん
Kさんファミリーと、ま~る・青ちゃんで真栄田岬のビーチダイビング!
最終日も良いお天気。

3日目なのでお姉ちゃんも大分慣れてきましたね。
1本目はお母さん・妹さんが体験ダイビング。

4人揃って記念写真も笑顔で撮れました。
2本目は洞窟へ。

とーっても人懐っこいツバメウオにお父さんシャッター止まりませんでしたね。
かわいいハコフグの幼魚もヘコアユも逃げずに写真に収まってくれました。
次回は是非深場のハゼを見に行きましょうね!

お疲れ様でした。
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ま~る
午後からはSさん・Hさんとスノーケリング&ダイビング。

やる気マンマン!今日も暑いから早く海に入りたいですね。
いざ海の中へ!

かわいいクマノミと記念撮影。
体験ダイビングはどうでしたか?


今日も青の洞窟は青いですねー。
光の入り加減でゆらゆら揺れる水面がキラキラ光ってとってもきれいです。
ゲストの声 Sさん・・・魚もすごく綺麗だったし、洞窟も綺麗でした。
        Hさん・・・始めは不安だったのですが気付けば海の底!という感じで
             キレイな魚もたくさん見れて嬉しかったです!
初めてのダイビング、結構疲れたのではないでしょうか?
しっかり休んで、沖縄を堪能して下さいね。
有難う御座いました。
【場所】万座/ミニドリームホール・ドリームホール・クロスライン
【水温】28℃
【透明度】抜けていました!
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。申し訳ありません![#IMAGE|S14#]
本日はMさんをはじめKさんとSさん、昨日からお越しのKさんの4名で楽しみました。

小窓のミニドリームを抜け、細いクレバスの地形ポイントへ!

今日で100本記念のKさんへ、おめでとう!

みんなでトウアカクマノミを間近で観察!こんな顔してたっけ?っ感じです。

フタスジスズメはホントよく見るのですが、いつもサンゴに隠れているのですが、
元気に飛び出していたので撮影!
明日も楽しみましょう![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]