砂辺・お花畑コースでのんびりダイブ♪&バースデーダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺・お花畑コースでのんびりダイブ♪&バースデーダイブ♪

【日付】2008年8月1日
【天気】晴れ
【場所】砂辺 No.1・カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
昨日に続きKさんと娘さんの2人で砂辺でダイビングをしてきました。
本日もお天気は青空いっぱいに広がった下で気持ちよさそうな1日になりました。
浅瀬にはキビナゴやミジュンの大群にバッタリ!とてもきれいでしたョ!



お疲れ様でした。
明日でラストダイブですね!
真栄田岬の青の洞窟で神秘的な世界へ飛び込んで行きましょうね♪
【場所】ジンベイ、砂辺(NO1)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
今日は、ねーさんと沖縄在住のKさんと東京からお越しのKさんと一緒にジンベイのタクヤにあってきました!!

大きな口を開けて、えさをモグモグしてる姿はとっても可愛いけど、真上や横を通ると迫力がありますね♪♪

ジンベイにシルエット!!下からみると大きいですね!!

ジンベイの後はのんびりお花畑コース♪♪
そして本日お誕生日のねーさん!!!
このお花畑の上で記念ダイブ!!!
おめでとう!!!

来年も一緒にお祝いしよーね!!!
楽しみにしてるね♪
皆様、お疲れ様でした!!!
ジンベイのたくやくんとのご対面はいかがでしたか???
何回みても、迫力のあるジンベイザメ♪
一緒に泳げてよかったですね!!!
また一緒に行きましょうね!!
有難うございました♪
【場所】真栄田岬 青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】キレーー!
【スタッフ】ふじやん・あーちゃん
まだまだ、ブログアップが遅れて申し訳ありません![#IMAGE|S7#]
本日はKさんファミリー達が遊びに来てくれました。

ブルーーーの海でお魚いっぱい、捕まえられそうでしたね!

みんな、洞窟でゆっくりと遊びましょう!
鍾乳洞のような洞窟は神秘的!

カラフルなお魚もいっぱい見れましたね。
体験ダイビングでは間近でたくさん会いにきてくれましたね!
楽しかったかな?
また、遊びに来てね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】恩納/真栄田岬 青の洞窟・山田
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・あーちゃん
まだまだ、ブログアップが遅れて申し訳ありません![#IMAGE|S8#]
本日遊びに来てくれたのはお馴染みYさんとお友達のYちゃんですよ!
到着してすぐにダイビングへ直行!

のんびりと水中をユ~ラユラ!と洞窟へ向いましょう!

洞窟の奥で浮上して一休み!まだ余裕です。

癒しのポイントではお魚撮影もばっちり出来ましたね!
幼魚の群れをジーーっと観察。動きがとってもカワユイですね!

クマノミも家族そろって元気で泳いでいましたね。
また、明日も楽しもうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]