初☆ケラマへ ブルーの海は気持ちいい♪&真栄田岬でスノーケル♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆ケラマへ ブルーの海は気持ちいい♪&真栄田岬でスノーケル♪

【日付】2008年7月31日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ (タマナー・アカヤー・トウマ)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】ま~る
北陸の富山からファミリーでお越しになりましたKさんファミリーです。
沖縄本島での海遊びは初めてでワクワクしますね。世界に誇れるケラマブルーで思いっきり遊びましょうね♪




皆さんお疲れ様でした。
白い砂地と青い海は最高だったでしょう?
みんなでカメも見ることができて楽しい1日になりましたね。
明日はソフトコーラルがきれいな砂辺で楽しみましょうね。
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズーあーちゃん
今日は、Sさんファミリーと一緒に蒼の洞窟へ行ってきました!!

ブルーの世界へ、レッツ・ゴー!!!




みーちゃんの発想力はプロ顔負けでした・・・・☆「海の中の宝石箱♪」ダイバーを人魚に例えてみたり、みーちゃんから学んだものは大きかったです♪


【コメント】
お父さん・・・妻が初めてだったので、ちょっと心配でしたが終わってから「とっても良かった」とのコメントだったので安心しました。スタッフの方々がとっても優しくしてくれたおかげです♪♪
有難うございました。
お母さん・・・親切・丁寧に教えて頂いたので初心者でも安心できました。お魚さん達に会えてよかったです!!子供のお世話もして頂き安心しました!
みーちゃん・・・たくさんのお魚に出会えてとってもきれいでした。おとぎ話に出てくるようなお魚さん達と遊べて楽しかったです!!瑠璃色のスズメダイがとっても綺麗でした。
コメントありがとうございます。
蒼の洞窟のキレイな海を、また一緒に見に行きましょうね!!
ミーちゃんのおとぎ話を聞きながら☆☆また会える日を楽しみにしていますね♪
有難うございました!!
【スタッフ】シーズーあーちゃん
本日二組目は、Hさんファミリー!!!

お天気にも恵まれ、お空はとっても青く、海も大賑わい!!
今日は、何が見れるかな??


水面で記念撮影♪♪そして蒼の洞窟にリュウキュウハタンポのシルエットはとってもきれいでした!!!


【コメント】
お父さん・・・・最初は上手くいきませんでしたが、少しずつ慣れてきました。
お母さん・・・すごく綺麗な海で、魚もたくさんみれて楽しかったです!
色々ハプニングもありましたが、優しく対応してくれたのでスタッフの皆様にも感謝しています。
E君・・・・・・・魚がたくさんいてよかったです♪
y君・・・・・・・初めて海に入って緊張したけど、泳いでる内に緊張がほぐれてきたので、楽しむことができました!
コメントありがとうございます。
一緒に行けなかったのが、心残りですが同じ海を共感できて楽しめたのではないでしょうか?
来年は一緒に、スノーケルをしましょうね!!
また沖縄でお待ちしております☆☆
有難うございました!!!
【場所】恩納/山田ポイント・真栄田岬青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
まだまだ、ブログアップが遅れて申し訳ありません![#IMAGE|S8#]
本日は2年ぶりに地元沖縄への里帰りを兼ねて遊びに来てくれたTさんです!
只今、AIで頑張っています。今日はFUNで楽しみましょう!
リクエストのトウアカクマノミもじっくり撮影!

色鮮やかなハタタテハゼも砂地にいっぱいでしたね!

サンゴの上には生まれて間もないスカイブルーーのデバスズメ!

ブルーのロケーションがキレイな青の洞窟へ!ダイバー、スノーケルもたくさんでしたね。

洞窟の中ではゆっくりと・・・
久しぶりのFUNダイブ、沖縄の海楽しめましたか?
また、帰ってきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]