砂辺浅場でのんびりダイブ♪ケラマでのんびりダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺浅場でのんびりダイブ♪ケラマでのんびりダイビング!!

【日付】2008年8月3日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ま~る
リピーターのMさん・Kさん・久々のSさんで砂辺ダイビングに行ってきましたよ。
今回、Mさんは250本記念ダイビングとなり祝・おめでとうございます。




お疲れ様でした。今回、初ポイントでのダイビングでありましたが新たな発見もあって楽しかったですね。
また、遊びに来て下さいね~。
どうもありがとうございました。(バタバタしてごめんね~)
【場所】ケラマ(シークレットNO2、タマナー、黒北ツインロック)
【水温】28℃
【透明度】20~35m
【スタッフ】シーズーあーちゃん
今日は姫&ひろみたん&沖縄在住のKさん&本日3日目のKさんと研修生のあーちゃんとシーズーの6人でケラマへ行ってきました!!!

みんなでワイワイもなかなか楽しいですね!!

今日は、湖の様な水面で、快適クルージング♪♪

カメさん♪♪みんなで一緒に囲んで撮影会♪

最後にカメと記念撮影♪♪♪♪
お疲れ様でした!!!
今日も楽しくダイビング!
ケラマの海はどうでしたか??
カメにも会えて、ダイナミックな地形にも行き、透明度の良い海はやっぱりいいですね♪♪
また、みんなで一緒にダイビング行きましょうね!!
ありがとうございました!!!
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10M
【スタッフ】ふじやん
ブログアップが遅れています。ゴメンネ![#IMAGE|S8#]
本日はKさんファミリーと体験ダイビングへ!
KさんとNさんはライセンスを持っているのでのんびりカメラ撮影をしてもらいました!

息子さんは水中で呼吸が慣れてくると、ゆっくりと水中へ!
たくさん集まってくるお魚と一緒に楽しめましたね!

お花畑も色鮮やかでキレイでしたね!
今度はライセンスをとってもっともっと楽しもうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]