万座4本仕立てダイビング♪&晴天のケラマへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座4本仕立てダイビング♪&晴天のケラマへ!

【日付】2008年4月27日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】23℃
【場所】万座 ドリームホール、ホーシュー、ナカユクイ、ドリームホール
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は4本仕立て♪♪伊豆で出会った千葉の父ことIさんと一緒に万座ダイビング♪

2人で記念撮影♪

ドリームの棚沿いを泳いでいると目の前にカマスの群れがどーん♪

砂地ではツバメウオと遭遇♪

定番のハートのアーチ♪お願い事はしましたか?


左:空から太陽が注ぎ込み、
右:ケラマで50本を迎えているであろうYさんに遠くの海からお祝い♪


お疲れ様です、昨日今日と楽しめましたか?
久しぶりの再会&ダイビング、私自身とっても楽しめました。
次回は梅雨明けた頃にお待ちしています!
有り難うございました。
【場所】ケラマ/タマナーファーム・トウマ西・黒島南
【透明度】20mOVER
【スタッフ】ふじやん
今日は絶好のケラマ日和!

こいのぼりも元気に泳いでいました。もうすぐ「子供の日」ですね。
あ~!子供にもどりたいな~!なんてね。

今回はいつも来ていただいているAさん、Yさんと初来店のWさんとです。
みんなまったりムード中ですね。

ケラマダイブへEN~!みんな自由に泳いでいますね。

まずは、ニモをみんなで撮りましょう!みんなで囲んでニモもビックリしているかも・・・

大きな魚がウミガメか?って思いましたが、ゴマモンガラでした。
じーーっとしていてかなりの大きさでした。でもウミガメがいなくて残念!

浅瀬にはノコギリダイやアカヒメジ、アカマツカサなどキラキラ泳いでいますね!

ユビエダハマサンゴの上にはデバスズメの大群が・・・
ビクビクしているお魚なのでジーーっと待ってシャッターチャンスを・・・
Wさんが魚に囲まれたいい雰囲気に!

今日はAさんをはじめ、マクロをみんなで見つけて遊んだ感じでしたね!
みんなそんなにマクロが好きだったっけ?て再認識。
でも、見つけるのは快感ですよね!

ラストダイブはYさんの50本記念ダイブ!おめでとう!
早いものでもうこんなに潜ったんですね。初は昨年の6月だったよね!
これからもレベルアップしたポイントへドンドンいきましょう!