とても楽しい1日でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

とても楽しい1日でした♪

【日付】2008年4月27日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】砂辺 No.1・カリフォルニア  真栄田岬
【透明度】5~20m
【スタッフ】ま~る
今日は沖縄在住のYUKOちゃん砂辺ビーチダイビングで初来店してくれました。いつもはケラマの海へダイブしていましたがきれいなサンゴを覗きに砂辺海岸は初☆体験!

おろしたてのNEWスーツでウキウキですね♪今日の砂辺は穏やかで水面がキラ☆キラしていました。

ロクセンスズメダイの襲撃!?囲まれちゃいましたね♪

とても大きかったメレンゲウミウシ


模様がきれいでしたシラナミイロウミウシ


解放的にお外でランチタイム!
次はどうする?お天気も良く、この海況ならと真栄田もいいよと勧めたら
迷わずOK!・・・真栄田岬へひとっ走り!
こちらも穏やかで駐車場は満車状態!賑わっていましたよ。

こちらの方が透明度が良くて”最高って”声に出してしまう程気持ちいいダイビングでした。
車中でもとても楽しくいろんな話で・・・笑
これから試験勉強で忙しくなりますが、たまには息抜き(癒されに行こう)して海へ潜りましょう!
また潜りに行きましょうね。
お疲れ様でした。
【ゲストの声】
YUKOちゃんとっても楽しかったです。ソフトコーラル超キレイでした!!
【水温】22℃
【場所】恩納 青の洞窟、山田
【透明度】12~18m
【スタッフ】キヨ
しばらくぶりの投稿です!
今日は恩納でボートダイビングしてきましたよ(^^)
天気も良く、青い海がとっても気持ちいい♪

真栄田岬は透通ったブルーが最高!
アマミスズメダイも気持ち良さそう☆

洞窟の中ライトの明かりが照らす先には、リュウキュウハタンポの群れ!

サンゴがきれいな山田ポイントには、様々なスズメダイたちがぎっしり!!
水色がきれいなデバスズメダイ☆

縞模様がかわいいミスジリュウキュウスズメダイ☆

海の青さがうまるくらいに魚がたくさん泳いでいます!
クマノミ君またね~(^-^)V

【場所】 真栄田岬青の洞窟
【スタッフ】キヨ
午後からは、沖縄在住の素敵なカップルがご来店下さいました☆
洞窟探険にでかけましたよ(^^)

☆水中でもとっても仲良し☆

お魚さんに餌付け中♪

時間帯が良かったのか、気がつけば洞窟の中は貸し切り状態!
洞窟の中はとっても神秘的でしたね!!

【ゲストの声】
Tさん・・・・キヨさんの対応がとっても良かったです!またダイビングにきます!!
Mさん・・・沖縄本島でのスノーケルは初めてでした念願の青の洞窟いけてよかったです!
【キヨの声】
照れるじゃないですか~(^^; 早くまた遊びに来てね♪
沖縄本島生まれの本島育ちだよね!!??洞窟近所だからすぐいけるから!
またいきましょっっ!!