盛りだくさんの1日でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

盛りだくさんの1日でした♪

【日付】2008年4月26日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】砂辺 カリフォルニア
【透明度】5~7m
【スタッフ】ま~る
AM~FUNチーム
リピーターのMさん・Kさん・Sさん・初来店のNさんの4人で砂辺海岸へ行ってきました。
初来店のNさんは今日で通算5本目です。沖縄の海へは初☆体験!ドキ・ドキですかね?

お天気も良くみんな揃って・・・!

この場所で光が差して来てくれてソフトコーラルがきれいでした♪

Nさん・・・初めて見るカラフルなお魚がいっぱいでしたね。
他の三人もドンドンスキルUPして、みんな上手になっていました。
(自分の器材が1番ですかね?)
明日はボートダイビングです。たくさん・・・しましょう!?
お疲れ様でした。
PM~体験ダイビング
大阪からお越しになりましたYエイジ君マコトちゃんが初☆体験ダイビング!
なんとこのカップルさんは年末にてゴールイン!とてもおめでたいカップルさんです。

ピッタリ寄り添って”幸せいっぱい”って感じですね~

初☆ニモのところへGo!かわいいですね~大感動♪

そしてもう一つおめでたいことが
エイジ君お誕生日おめでとう!
水中でお祝いしてきましたよ♪
スズメダイに囲まれながら餌付けタイム♪

今回は自分も気合を入れてお二人に大サービス?(幸せ分けてね~!)
お店にて三人で記念写真を撮っていい思い出になりました。
これから末永くお幸せにね♪
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
【ゲストの声】
エイジ君・・・最高です。感動しました。
マコトちゃん・・・すごかった。ニモに会えて嬉しかったです。
【場所】砂辺 カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日のお客様は沖縄在住したばかりのUさんと沖縄に遊びに来たお友達のFさんのお2人と
体験ダイビングへ!

おちゃめなポーズで、ハイ、シーサー!
少し青空がのぞいてるかな?って天気ですが、水中の青空を一緒に見に行きましょう!

少しの練習で一気に水深4mへス~イスイ!

お魚達も出迎えてくれましたね!

色鮮やかなサンゴ畑でクマノミといっぱい遊びましょう!

穴に隠れていたハリセンボウがプクプクプク~って、あっという間にまん丸に!
2人ともジッーーーっと見つめていましたね!

帰りは無重力を体感!水中をいっぱい泳いで帰りました。
とってもうまかったですよ!
Uさんはライセンス所有者なので当たり前かな?
【お客様の声】
Uさん 親切にしてもらってとっても楽しかったです!また潜りに来ますね!
Fさん 楽しくって、心強かったです!絶対にまた来ますから・・・
2人のこの言葉を信じて、楽しみに待っていますね!
次回はUさん、沖縄のたくさんの海へ一緒に行きましょう!
もちろん、Fさんもライセンス取得にチャレンジしようね!!

最後に、お店で記念写真!いい笑顔ですね!!
みなさん、ニュースタッフのタモちゃんもヨロシクネ!(写真右)