念願のケラマで記念ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

念願のケラマで記念ダイビング♪

【日付】2008年2月11日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】22℃
【場所】ケラマ アリガーケーブル、トウマ、黒島南
【透明度】20~25m
【スタッフ】シーズー
ケラマに行ける事を願って、またまたシーズー登場です!!
今日は風もおさまり、波もおさまり、ケラマヘ船が向かう事に!!!

太陽の光が射し込み、ケラマの青さが、とっても映えてました。(うっとり)
今回のメインイベントである記念ダイブは、いつもOBを利用してくれてるMさんこと「ねーさん」。
100本記念ダイブ無事に終わりホッとしてます!

ホントにおめでとうございます!!

船の上からパシャリ!透明度が、めっちゃ良い!!

和菓子のようなウミウシ「ゾウゲイロウミウシ」。キレイデスね!!

ジョー君は今日も顔をひっそり出してました!

最後のポイントでコブシメ!ケラマは魚の大きさがひと回り大きい気がするのは私の気のせいでしょうか?

その他にもウミウシをたくさんみれて大満足でした!
最後にお店で記念撮影!!
お疲れ様でした!!今日は、ケラマに行けてホントに良かったです☆
そして太陽も出てきてくれて・・・。
今日にかけて良かったですね!次回は、どこ行きましょうか?
沖縄のポイントを制覇するくらいの気持ちで、これからも一緒に潜ってきましょうね!!!
100本目を一緒に迎えられて、私自身も嬉しく思います。今年も楽しくダイビング♪♪沖縄の海を潜って行きましょう!
みぃにゃん、ケラマに行けてよかったね!また来週も行ける事を願ってます!!
2人共お疲れ様でした!