流れにも負けず!楽しんできたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

流れにも負けず!楽しんできたよ♪

【日付】2008年2月10日
【天気】曇り後雨
【水温】21℃
【場所】真栄田近辺
【透明度】7m
【スタッフ】まさ
今日は東京からお越しになりましたHくん&Kちゃんのカップルが体験ダイビングコースで遊びにきました。車中で沖縄の話でテンション高めで真栄田岬に到着!展望台に上がって海を見たらエッ!『海は~よ~冬の日本海!?』と思いたくなる程、北風が吹きまくり、海況が悪く、蒼の洞窟へは断念!
近辺に移動して、気分を取り直して体験ダイビングGo!

やっぱりここも流れがありましたが、お2人とも水中世界を満喫中!浅瀬の水中で餌付けをして遊んできました。

フワフワ体験も行って意外に水中のバランスは難しかったでしょう?

透明度は良くカラフルなお魚にたくさん出会えましたね。(エビちゃんも・・・?)
次回は、暑~い沖縄の季節で遊びましょうね。(洞窟へリベンジしようね。)
Hくんへ・・・・とても落ち着いていてお上手でしたよ。
Kちゃんへ・・ブランクは感じませんでしたよ~もっとお二人で水中世界を楽しんで行こう!
ありがとうございました。
【日付】2008年2月10日
【天気】曇り後雨
【水温】21℃
【場所】イナンビシ クマパラ、水釜立標
【透明度】10m
【スタッフ】シーズー
今日は、Mさんとみぃにゃんと3人でイナンビシに行ってきました!

出発前に1枚♪ケラマは海況が悪く断念・・・近場のポイントへ!

沖に向かって泳いでいるとタイワンカマスの群れが・・・!

ガーデンイール。なかなか引っ込まないです。

ヤシャハゼ。この子は度胸がある!近寄っても全然平気!

なんとっ!タンクにヒトデが・・・・・・誰でしょうね?こんなイタズラするのは?

サザナミフグ!おっとりしてそうに見えるけど、歯はけっこう尖ってます!
お疲れ様でした!ケラマは残念でしたが、2日間ゆったりダイビングできましたか?
Mさん、懲りずにまた一緒に潜って下さい1今月また、待ってます(笑)
みぃにゃん、またまたケラマいけなかったけど、望みは明日にかけよう!
明日はきっと行けるさ♪
Mさん、ありがとうございました♪