初☆ダイビング☆楽しかったョ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆ダイビング☆楽しかったョ♪

【日付】2008年2月12日
【天気】曇り
【水温】20℃
【場所】大渡
【透明度】5m
【スタッフ】マルシーズー
今日は、昨日と違って北風ビュービュー、波バシャバシャ・・・・・・・
ということで、午後到着のHさん達と大渡海岸に行ってきました!!

亀をかこんでピース♪
「器材を背負ってみんなダイバー」

これからダイビング行ってきます!!!Hさん、Wさん決まってますね~!
今日はお魚、ご機嫌斜めのようで少なかったですが水中での無重力を味わえて
大満足のようでした!

Kさん、海の中でにっこり笑って余裕の表情!

海の中のクリスマスツリー!お魚だけではないんです!みんなビックリしてました!
お疲れ様でした!!ちょっと寒かったけど海の中楽しめましたか??
今度は、暑い時に体験ダイビングやりましょう!!冬の海、夏の海を比べてみて下さい♪
また違った体験ができますよ♪沖縄でお待ちしてますね!
有り難うございました!