水中の世界に大感動!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中の世界に大感動!

【日付】2008年1月13日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】真栄田近辺
【透明度】7m
【スタッフ】まる
北海道から観光旅行で来ましたTさんとKさんです。
今回は体験ダイビングで初☆沖縄の海へGo!
曇りがちのお天気でしたが気持ちは晴れバレ!
器材うを背負ってジャングル?を抜けてプライベートビーチへ



水中は北風の影響もあって流れも強くて、ビックリしました。が慌てることもなく、水中をスイスイと・・・そしてかわいいお魚達のア・ツ・イ歓迎を受けて楽しかったですね。
次回は、鮮やかな青の洞窟探険やウミガメと記念写真など遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
【ゲストの声】
初めてのダイビングで不自由なく楽しむことができました。
次回の楽しみにしたい・・・Tさんより 
海がきれいでびっくりでした。また是非泳ぎに来たいです・・・Kさんより
【場所】大渡海岸
【透明度】7m
【スタッフ】まる
関西から観光旅行で来ました新婚のKさん夫妻です。

今回はスノーケリングで沖縄の海で遊んできました!

曇りがちのお天気でしたが透明度もよくてワクワク!


水面を自由に泳ぎまくって海を堪能してきました。
今回は海が荒れていましたので青の洞窟へは行けませんでしたが
穏やか時にリベンジしましょう!また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。